会計ソフトの販売

青色申告会はみなさまに寄り添い
税務 事業 生活
をサポートいたします

会計ソフトの販売

柏青色申告会はみなさまに寄り添い
税務 事業 生活
をサポートいたします

会計ソフト「BLUE RETURN A」のご紹介

会計ソフト「BLUE RETURN A」

個人の青色申告者の利用に特化した会計ソフト「BLUE RETURN A」を会員に限定して販売しています。
記帳から青色申告決算書の作成、そして所得税と消費税の申告書等の作成をひとつのソフトでおこなえます。

イータックスにも対応しています。 専用ホームページから体験版をダウンロードしてぜひお試しください。

青色申告特別控除65万円の適用

ブルーリターンAを活用すると、入力した取引が複式簿記の帳簿にも自動転記・集計され、「貸借対照表」や「損益計算書」はボタンひとつで作成されます。複式簿記が苦手な方でも青色申告特別控除65万円適用の近道になります。

消費税課税事業者にもおすすめ

消費税課税事業者の方が手書きで記帳を行うと、売上や仕入等の課税・非課税・不課税等の区分、簡易課税の方は課税売上を第一種から第五種に区分、摘要欄に取引の相手の氏名等を記載するなど、記帳や集計に大変手間がかかります。
煩雑な消費税の記帳・申告はブルーリターンAに任せましょう。

税制改正にも安心のバージョンアップ

ブルーリターンAをご利用の皆様には、毎年1月に税制改正に対応した最新版のバージョンアップ版ソフトを提供しています。
記帳から決算・申告、イータックスまで安心してご利用いただけます。