入会案内

青色申告会はみなさまに寄り添い
税務 事業 生活
をサポートいたします

入会案内

柏青色申告会には
約5,000名の会員がいます

柏市・野田市・我孫子市をはじめ 近隣の中小企業様 個人事業主様にご利用いただいています

65万円控除で大幅な
節税が図れます

所得税や住民税、国民健康保険料が安くなります。65万円の青色申告特別控除を受けるためのご指導をします。

税務をサポート

もしもの事故や災害に
備えて安心して働けます

不慮の事故に備えて労働保険に加入できます。事業資金の融資のあっせんや従業員のための退職金の積立制度もあります。

事業をサポート

今の健康と将来への
備えをサポートします

年に一度の健康診断は大切です。また病気やけがによる入院への備えや老後の生活設計をサポートします。

生活をサポート

あなたの「税務」をサポート

記帳指導

おひとりおひとり事業の内容は異なります。それぞれに合わせた内容で初歩からわかりやすくマンツーマンで丁寧に指導いたします。記帳方法はパソコンで記帳する方も手書きで記帳する方もどちらでも対応いたします。 日々の記帳で困ったらいつでもご相談ください。

決算・申告指導

せっかく適正な記帳ができても、確定申告書や決算書の作成は大丈夫ですか? 不安なく作成ができるようにお手伝いいたします。e-Tax(電子申告) にも対応します。

無料税務相談

千葉県税理士会柏支部の協力の下、税理士による無料税務相談を定期的に行います。 譲渡や相続などご相談ください。(完全予約制)

あなたの「事業」をサポート

労働保険

仕事中の事故で働けなくなったらどうしますか? 労災保険や雇用保険の事務手続きを代行します。

> 一人親方労働保険について > 従業員の方の労働保険について

小規模企業共済

事業主のための、国が運営する安心の退職金制度です。共同経営者の方も加入できます。 掛金は全額所得控除され大変便利です。

> 詳しくはコチラ

皆様のお仕事を
ホームページで紹介します

みなさまのお店や事業をもっと知っていただくために、ホームページの作成(所定の様式)を無料で作成いたします。

> 会員紹介

中小企業退職金共済制度

事業専従者や従業員のための退職金制度です。 掛金は全額必要経費になります。掛金の一部を国が助成する制度もあります。従業員の方が安心して働けるために備えておきましょう。

> 詳しくはコチラ

事業資金の融資

日本政策金融公庫などの事業資金の融資制度をご紹介しています。金融相談会も実施しています。 > 詳しくはコチラ

小規模倒産防止共済
(経営セーフティー共済)

取引先企業の倒産の影響によって、連鎖倒産したり困難な経営状態に陥ることを防ぐための、資金手当をする制度です。掛金は全額必要経費になります。

> 詳しくはコチラ

あなたの「生活」をサポート

青色共済などの各種共済・保険

廉価な会費で病気やけがによる入院や死亡を保障する会員相互の助け合い制度です。共済掛金は全額必要経費になります。各種共済・保険としてがん保険や生命保険の取り扱いをしております。(アメリカンファミリー)

> 詳しくはコチラ

人間ドック

お仕事は「 身体 」が資本です。
年に一回、ご自身の「健康チェック」を行いませんか? 会員価格で、かなりお得に人間ドックが受けられます。

> 詳しくはコチラ

国民年金基金

国民年金基金の加入取り扱いをしております。
将来に備えましょう。

> 詳しくはコチラ